Sunday, December 30, 2018

2018年暮れのご挨拶。


2018年12/30日


本日が本年営業最終日でした。

洋服家としてやりたいことを自由にやろうという気持ちで挑んだ2018年。
新春開運初売りスタートから始まり、春は桜祭り、特に暑かった今年の夏、オリジナルTee-shitsを作り、時にサンダル屋として、また猛暑の中、かき氷機を片手に開催した革ジャンイベント。など、色んな方々のサポートのお陰で今までやれなかった事を初めて経験できた、勉強になった1年でした。

最後は恒例の合同忘年会。
暮れの挨拶を交わし、笑顔で無事1年を終える事ができて嬉しく思います

年は変わり2019年。

来年は新たなブランドとの取引がスタートします!
アメリンカジュアルに携わる誰もが知るブランドだと思います。

皆様にとっても私自身も、より良い一年であるよう心から願っています。

今年も1年間"LET IT BE CLOTHING"をご愛顧頂き本当に有難うございました!

 
 
2018 Special Thanks!!


LET IT BE CLOTHING  代表 下村鉄之輔