Friday, December 30, 2016

今年最後のご挨拶。


2016年12/30日 
 
本日が今年の最後の営業日でした。
これまで地震については触れてきませんでしたが最後なので少し。
 
今年4月。
今までにない大地震を経験し、少し心が揺れました。
 
生活のライフライン「衣・食・住」

幸い私の住まいと築50年が経つ当店は建物は最少の被害でした。
明日の食事に困ったのは生まれ初でした。
そう考えてみたら順序的に「衣」は最後。
それを肌で感じました。
 
特に当店が取り扱う洋服というの物は
趣味の要素が大きく危機的状況下では全く必要とされない。
そんな最中”洋服”をご提案する気持ちにはなれなかった。 
 
それでもそんな気をいっさい見せずに洋服を買ってくれるお客様。
顔を見に足を運びに来て何かを伝えようとしてくれる方々。
ずっと身近でお尻を叩いてくれた人。
 
沢山のご厚意と温かい激励に感謝します。
 
元来洋服屋とは、お客様に夢や元気を与える職種だと自負しております。
将来この一年を振り返ってみたときに、逆に良かったと思えるようにしたい!
 
最後になりますが、年は変わり2017年。
皆様にとっても私自身も、素晴らしい一年でありますよう心から祈ってます。
今年1年"LET IT BE CLOTHING"をご愛顧頂き本当にありがとうございました。 
 
 
  
 
 
 
2016 SPECIAL THANKS!!! 
 
 
LET IT BE CLOTHING   /  代表 下村鉄之輔