Sunday, November 27, 2016

G-1な週末。



 
 
 



「G-1」 
 
 
 
 
男なら誰しもが
 
 
 

そこまではなくとも
 

 

 男っぽい格好を好む方なら
 
 
 
 
そう、私だけじゃなかった! 


 
 
今季、G-1アツイです!!!
 

 
 
 
 
 
 
先日入荷したばかりのモデルType AN-6552
 
早くから御予約頂き、本日のお届けでした。
 
 
 
"S様"大変お待たせ致しました。
 
 
 
 
 


するとタイミングよく!!

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱG-1にアレだなっ!
 
 
  


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらは少し前のお届けでした。


ケンさんありがとうございます。 
 
 
 
 
 
 
 


そんなG-1な週末でした。



..Special Thanks!!
 
 
 
  
 
 
おまけ。。
 
 
 
Mr Kato 御来店!!
 
 
 


 
北海道にお住まいの方は
 
ピンとくる方もいるかもしれませんね!
  
 
 
 
 
 
久しぶりに再会するとなんか落ち着きます。
 
 
 
 
 
 
今回僅かな滞在時間でしたが
 
 またお会いしましょう!

 
 
それまでお元気で♪
 
 
 
  
 
※11/27 WEB SHOP更新
 
 
 LET IT BE CLOTHING ONLINE SHOP
CHECK!! WEB SHOP ↓↓ 


http://letitbeclothing.shop-pro.jp/ 
 
 
  Official Facebook Click Here
↓↓↓ 
 
LET IT BE OFFICIAL Facebook
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com
 
 
MAP