Monday, August 8, 2016

FIRST-ARROW'S Ivent fin!!

 
 
8/6, 7
 
 
In LET IT BE CLOTHING
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ..
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Let's Start!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
みなさん御存知!!
 
 
当店アラ50の星カリスマモデルも愛車でご登場頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


 
 
   
 
 
徐々にご来店の方も増えてきたところで
 

 
 
 
 
 
 
 
冠イベント実演&じゃんけん大会開催!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 ・
 
 
 
 
 
  
 
勝者は、ショーマ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 Wカズヤも、遂に実現!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 アーチャンも♪ 

 
 
 
 
先輩ホントにあざす! !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
今回のイベントは、熊本に元気を届けるというブランドの主旨で
 
 
 
2日間イベントを開催させて頂きました。 
 
 
 
伊藤社長、クボタさん、ご参加の皆様ありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
 
 
8.6~7  FIRST-ARROW'S Ivent!!
 
 
the end..
  
 
 
 
 
 
OFFICIAOFFICIAL BLOGL BLOG
 
 
 
 
 
 
PIC UP!!!
 
 
 
 
 
 
 
アメカジ界の風神、伊藤御大
 
 
今回も軸で2日間ぶっ通して喋りまくって頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
隣には常時先日帰国したワキタを添えて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は洗礼を受けた者もいましたが
 
 
今後に飛躍に期待しています!!
 
 
 
 
 
とにかく沢山の笑顔が見れた2日間でした!!
 
 
 
 
 
 
 
いい写真でしたので
 
 
イキッたバージョンでも一枚!!
 
 
 
 
 
 
 
 
クボタサン。。笑
 
 
  
 
 
 
 
最後にご挨拶を。。
 
   
 
そんなこんなで、本日8/8当店はOPEN 4周年を迎える事が出来ました。
  
 
 
色々な方に支えられてます。皆様のおかげです。
 
 
 
Special Thanks!!!
 
 
 

LET IT BE CLOTHING / 代表 下村鉄之輔
 

Official Facebook Click Here
 
↓↓↓ 
 
LET IT BE OFFICIAL Facebook
 
 
 
 

 
  
LET IT BE CLOTHING
 
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com

 MAP