Friday, June 24, 2016

Restart!!!



2016 6.24


LET IT BE CLOTHING


 


 

 

  

 

 
3日間お休みを経て



本日より営業を再開させて頂いております。
 
 


今回の旅の主目的は、別にありましたが


せっかく北海度に行ったら、一度は立ち寄ってみたかったSHOP

 
 
 
 
念願のSOENへ
 
 
 
 
 
 
 
昔から親交のある、北海道の老舗アメリカンカジュアルショップ
 
 
多くの国内ブランドを幅広く取り扱い、店内の広さとヴォリュームには圧巻! 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
先代の社長達が築いた雰囲気を継承し、今も尚幅広い層のお客様に愛される
 
 
アットホームで居心地のいいお店でした。 
 
 
 
SOEN
 
 
 
 
 
 
当初はこのまま戻る予定でいましたが
 
 
社長の一声で、急遽予定を変更し向かった先は、、
 
 
 
 
COLIMBO 2016 FALL & WINTERCOLLECTION

 
 
 
 
 
 
ジェラード矢沢さんにもバッタリお会いできました。
 


 
 
 
 その説は、本当にありがとうございました!
 


 


というわけで、3日ぶりに戻り気分を新たにリスタートした本日。

 
足元の悪い中、最後までご来店頂き誠にありがとうございました。

 
 
 
 

 
また、当ブログの更新を待っていてくれていた方へは
 
 
 
お待たせ致しました!


といってもいいでしょう!

 
 
どうぞ以前と変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
 
 
 
 
LET IT BE CLOTHING  / 代表 下村鉄之輔
 
 
 
Official Facebook Click Here
↓↓↓ 
 
 
 
 
 
 LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
 
 
MAP