Tuesday, December 23, 2014

2014 JELADO IVENT & 忘年会 12/21.22 2days!!!

  
 
先ごろ開催された、今年最後のイベント&忘年会の模様です♪
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もフルヴォリュームでお届けした2日間。
 
今回特に初お披露目となった、ジョン・グラッコーコレクションは大好評でした。


 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
Let's Party!!!
 
 
 


 
  
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
深夜12時。
 
やっぱりこの時間帯が一番盛り上がりますね。笑
 
 
 
 
2次会の主役!!
 
 
 
 
 
2日間臨時スタッフとして、時に真面目に、時に足を張り、
 
そして顔を晴らせながら奮闘した"WAKITA"お疲れさん♪
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルゲスト 代表後藤氏!!
 
 
クリスマス直前という事のもあり、赤い靴を履き、
 
店内に笑いと、皆に素敵なプレゼントをお届け頂きました。 
 
毎回師走の忙しい最中、足を運び頂きありがとうございます!!!
 

 
 
 
大盛況の運びで終えた "2014 FINAL IVENT"
 
多くの御参加誠にありがとうございます!!!
 
今年最後のいい思い出となりました。
 
 
初参加の方も、当日参加頂け無かった方も
 
また来年! 是非皆様と一緒に!!
 
 
ぱんぱん。笑
 
 
SPECIAL THANKS!!!
 
LET IT BE CLOTHING / 下村鉄之輔