Friday, October 24, 2014

-LEATHER STOCKMAN'S COAT- Colimbo 2014 MODEL



 
 
 

 


 
 
 
 
 STYLE!!!
 
 
 
 

 
 
写真↑
ブラックカラーで着用しているモデルが"36"(S)になります
インナーにシャツのみです。

写真↓ブラウンにて着用しているものが、サイズは "38"(M)
インアーにシャツ&ベストを着用して若干余裕がある感じです。
 
 
MODEL 170cm, 63kg 

 

着用写真にも見てわかる通り、約数回の着用により腕皺がくっきり!
カバーオール感覚で着用して頂きたいジャケットですね。
 
 
 

 
 
 
LEATHER STOCKMANS' COAT
 
Colimbo 2014 MODEL
 

~ストックマンズコート~と名ずけられた
ホースハイド(馬革)を使用した高級感溢れるレザ-コート。
 
気品と上品さを持ち合わせたこちらのレザーコート。
 
1920年代。当時タフなガーメントを必要とするワーカーの要求に応えていた
ホースハイド製のコートは代表的なワークウェアとして活躍してました。
 
特に派手さは感じませんが、ごく僅かにスラントさせたポケットは
ハンドウォーマーを兼ね備えた実用的なデザインとなり、
チェンジポケットやカフス処理サイドアジャスターなどの
細かなディティールも拘っております。
 
現在、日常のお洒落としてワークウェアを楽しむ好む我々にとっては、
非常にマッチしたレザージャケットではないでしょうか!!
 
 
 
  LET IT BE CLOTHING ONLINE SHOP
CHECK!! WEB SHOP ↓↓
 
 
※10,000円以上お買い上げの方、送料,代引き手数料サービス!!!
 
Official Facebookがコチラも是非ご覧ください↓↓↓ 
 
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com
 
 
MAP