Monday, October 27, 2014

続・10,23 展示会レポート!!!

 
2015 JELADO COLLECTION!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


 

 
 
 
 
 
さて、ここからが本題です。
 
 
今回は日帰りという事で、恒例の"西恵比寿の宴"には参加できず、
 
 
普段とは違ったお洒落なカフェで森くんと食事(こんなお店もあるんですね。。)
 
 
当然ですよ。 恵比寿ですから・・・笑
 
 
 
 
 
このあと社長をを交え、真面目に仕事の話をしました。
 
 
 洋服の話は勿論、今後の展開などなど、
 
 
出張先でのこういった時間が大変貴重な訳です。
 
 
そして今年最後のイベント開催が、ほぼ決定致しました!!
 
 
 
12/20日、21日 後藤サンタがやってくる!!
 
 
2014 JELADO DAYS FINAL
LET IT BE CLOTHING 忘年会(12,20Night)
 
 
 
 
 
バックショットですいません。汗
 
 
師走の忙しい時間に出向いてくれる、断る理由はありません!!
 
 
多少ふざけましたが、イベント内容はまたお知らせさせて頂きます。
 
 
皆様もお忙しいし時期とは思いますが、お付き合い下さい。
 
 
 
 
  
 
 


 

 
 
 
※追伸 明日28日(火)は、社員研修の為お休みさせていただきます。
 
 
店舗の営業は休業とさせて頂きます。


WEB SHOP での対応も、29日以降の対応となりますので御了承下さい。
 
 
  LET IT BE CLOTHING ONLINE SHOP
CHECK!! WEB SHOP ↓↓
 
 
 
※10,000円以上お買い上げの方、送料,代引き手数料サービス!!!
 
Official Facebookがコチラも是非ご覧ください↓↓↓ 
 
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com
 
 
MAP