Monday, August 18, 2014

FIRST-ARROW'S Ivent!!!

8.16,17 2Days
 
FIRST-ARROW'S Ivent!!!
 
 
昨日まで開催された、ファーストアローズとの合同イベントその模様です♪
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 

 

  
 
 

 
 


 
今回のイベントの目玉として、社長自ら実演して頂きました。
 
 
 
 
 
実際に目の前で作られる作品に皆釘付け。。
 
 
 
 
そうして、出来た作品がコチラ!!
ファーストアローズの代表作 "カラ草彫りバングル"

 
 
で、じゃんけん大会!!
 
なんと勝者にプレゼント!!!
 
 
 
 
 
今回のWiner は、"Araki"&"Takamitsu"さん
 
おめでとうございます。
 
 
 
 


 
 
☆また今回のイベントの為に製作頂いた
 
"Wネームメタル"も大変御好評頂きました♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
そんなこんなで、2日間お疲れ様でした。。
 
 
 
 
今回初開催となった、ファーストアローズの合同イベント!!
 
 
佐山さんのシューティング合宿の映像は何度見たことでしょうww
 
 
お盆期間中とお忙しい中御来場頂いた皆様のお陰で大盛況で終える事が出来ました。
 
 
伊藤社長、スタッフの久保田さん 本当にありがとうございました。。
 
 
今後当店もシルバーアクセサリーを積極的に展開させて頂きます!!
 
 
是非、来年もまた開催しましょう!!
 
 
SPECIAL THANKS!!!
 
 
LET IT BE CLOTHING / 下村鉄之輔