Tuesday, July 8, 2014

JELADO DAYS 2014!!!

 
 7.5,6 JELADO DAYS!!!
 
 
 
昨日まで開催された"JELADO DAYS" と題した当店のイベントの模様です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 
 



 

 

 

 


 


 
 
 

  

 
 
昭和の職人は強かった。。
 
 
 
カメラマン&焼き係 あざっす!
 
 
 
親交のある"Little Vintage"の皆様 

 
 
御紹介遅れましたが、この日が初日の新人スタッフ"Natsu"
 
 
 
ショートファラオあざっす!
 
 
 
"赤レザー"あざっす!
 
 
 
10 Bellsお揃いあざっす!!

 

 
最後にたのむ!!!

 
 
 と、いった感じあっという間の2日間でした。
また足元の悪い中お集まり頂いた皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
 2日間本当にお疲れ様でした。

 
 
 
お陰様で昨年を超える来客数で終えた2日間 "JELADO DAYS2014"
 
 
代表の後藤氏には、あざっす、まだまだーっ、たのむ。
 
 
数々の名言を今回もいただきました。
 
 
また来年、このような楽しい企画もしていきたいと思ってますので


その時は、皆様のお時間を少しだけ頂戴したいと思ってます!!!
 
 
 
SPECIAL THANKS!!!
 
 
LET IT BE CLOTHING / 下村鉄之輔