Saturday, November 16, 2013

ガレージワーカー・オーバーオールズ!!!

 
New Arrival!!!
 
 
本日ご紹介は、フリーホイーラーズより、
 
「ガレージワーカー・オーバーオールズ」
ご存知の方は、旧ブートレガーズ時代からだいぶ久々のリリースとなります。
太めで武骨なシルエットと、シンプルでいて非常に凝ったディテールが魅力です!!!
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
 
 

生地は"アイアンクラッド・ストライプ"という抜染ストライプが施されたコットン・モールスキンを使用昔"STIFEL"社で実際に作っていた生地を再現しています。

ブラックをベースにした細かいストライプであり、
厚みのある生地、その上ダブルニー仕様なのでこの時期に最適です。

シルエットはワークパンツとしてはヒップ辺りあ非常に広く、裾にかけて細くなっていくやや丸みを帯びた形状になっています。

ダブルニー仕様である事と、フロントポケットの入り口と、バックポケットの入り口部分の裏側に補強布が施されているのが特徴です。

また、ヒップポケット入り口の両側にステッチで補強されているのも特徴です。
ヒップポケットの形も絶妙で、入り口のラインが真っ直ぐではなく微妙にカーブを描いていたり、下の方が上に比べて少し幅が広くなっていたり、野暮ったい雰囲気を醸し出しています。
また、ヒップポケットの内側にはユニオンチケットが縫い付けられています。
ボタンは黒塗りの鉄ボタンを使用しています。
 
着用した感想としては、フライトジャケット、ライダースといったレザーとの相性が素晴らしく良く、
落ち着いた雰囲気からか、私好みの大人っぽい着こなして頂けるのではないでしょうか。
 
 
 
 



 
 


 
 
 
 
 
172cm, 65kg Size W32
 
 
 

 
 
 
 
"F様" Special Thnaks!!!
 
 
※また本日は、入荷商品多く、本日紹介できない商品多いですが、
そんな時は、LET IT BE OFFICIAL Facebookの方にてご確認下さい!!!
 

 LET IT BE CLOTHING ONLINE SHOP
CHECK!! WEB SHOP ↓↓↓
 

Official Facebookがコチラも是非ご覧ください↓↓↓ 
 
 
LET IT BE CLOTHING
 
860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing121@gmail.com
 
 
MAP