Saturday, March 16, 2013

東京レポート 2days!!!

まず向かったのが、原宿 "DESOLATION ROW"
 
FREEWHEELERS 2013 SPRING&SUMMER
 
 
 
 
 
今回の春コレクションでは、昨年の流れを引き継ぐ、MADE TO OREDER CLOTHES of GIANT
 
に加え、アメリカン・モーターカルチャーシリーズより、T-Shirts, Long-Tee, Footboll-Tee...
 
新たにヴァニシングウエストより、新型のデニムや、個人的には待望のジージャンなどなど充実したラインナップになります。
 
 
 
 
続いて、西恵比寿"JELADO"
 
今回新しくなったショールームにて開催
 
JELADO 2013 SUMMER&FALL
 
 


 
 
今回のメインは夏物 Tee-Shirts, Short pants, 3/4 Shirts etc...
 
更に、昨年大好評だったJELADOネルシャツ
 
 
今秋分の新作が早くも発表されました!!!
 
今年も当店では全色取り扱う予定ですが、ネットでの画像掲載は、まだNGという事ですので、
 
早く見たいという方は、是非お店にて御覧頂けます♪
 
 
 
初日の仕事を終え、ここからは毎度の"西恵比寿の宴"
 
 
 
 

 


 
 
 
だいぶ遅い時間だったので、いつものつけ麺屋さんも閉まってて、
お開きと思いきや...
 

 
 
 
見たこともないほどの器で出てきた!!!
 
 
 
 
頑張りましたが、やっぱりダメでした。Give up!!!
 
ファーストアローズ伊藤社長 御馳走さまでした。。
 
 
 
 
昨夜の酒も残り、2日目!!!
 
浅草方面。。これが噂のスカイツリー


 
 
このすぐそばにあるのが「COLIMBO」の事務所です。

 

 
 
社長と話していると、洋服の話から、バイク、映画、いつのまにか雑談にと話がそれるそれる。笑
 
でもやはり洋服に対する熱意は凄い熱い!!!
 
お忙しい中お相手して頂きありがとうございました。
 
  
 

このタイミングでカメラの電池が切れてしまいまして、

昔ながらのおそば屋さん 美味しかった♪

 
 
 
最後に向かったのは、レザーブランドメーカー"虹国"
 
 
正式に決まりましたらご報告致します。
 
 
というわけで今回も収穫多き東京出張でした。
 
 
新作ラインナップの写真を含め、数々のお土産話と共にお待ちしております!!!
 
 

 
 
LET IT BE CLOTHING

〒860-0848 熊本市中央区南坪井町8-28
OPEN12:00 CLOSE20:00
TEL/FAX: 096-273-7387
MAIL:let.it.be.clothing.121@gmail.com